ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

ベースブレッド実食☆

 

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

台風がやってきましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

通勤の際、あっという間に足元がびちゃびちゃになりました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回ご紹介させていただいたベースブレッドの実食レビューです!

 

 

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210727112508j:image

 

↑先日の夜ご飯


f:id:pigutaro-dietbeauty:20210727112503j:image

 

 

私のお気に入りはカレー味!

 

食感は全部雑穀のような、ライ麦パンのような少しツブツブ感があり

普通のパンと比べたらモサっとしてますが

ダイエット中の方だと味がしっかりしてて美味しいと思います♪

 

 

 

 

 

次のお気に入りはメープル味!

(写真撮り忘れ…)

 

程よく甘く、レンジで温めるとメープルの甘くて良い香りがします(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

2食分で27gのたんぱく質が摂れちゃうのほんとに良いので皆さんもぜひ食べてみてください!

 

 

 

 

 

ぴぐたろ