ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

タンパクオトメ!あまおういちご☆

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

大雨が降ったり雷が鳴ったり

安定しないお天気が続いていますね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日の楽天お買い物マラソン

ベースブレッドと同じタイミングでいつも飲んでいるプロテイン

タンパクオトメの新しいフレーバーをゲットしたのでご紹介です♪

 

 

今回は、以前売り切れで買えなかった

あまおういちご味ー!!

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210730093200j:image

 

 

期間限定フレーバーみたいです♪

(期間限定という言葉に弱い私笑)

 

 

 

味はふわっといちごの味。

でもちょっと味薄めかな??

 

シェイクした後は、他のフレーバーと比べたら

やや混ざりにくいかな?と思いました。

いや、私のシェイクが足りなかったのか…?

 

 

 

でもほんのりいちご味は美味しかったので

今回はこちらで継続していきますー!

 

 

 

 

 

 

 

でもお気に入りは

チョコミント味です(*≧∀≦*)

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210730093429j:image

 

 

ぴぐたろ