ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タンパクオトメ!あまおういちご☆

こんにちはぴぐたろです! 大雨が降ったり雷が鳴ったり 安定しないお天気が続いていますね。゚(゚´ω`゚)゚。 さて。 先日の楽天お買い物マラソンで ベースブレッドと同じタイミングでいつも飲んでいるプロテインの タンパクオトメの新しいフレーバーをゲットしたの…

ベースブレッド実食☆

こんにちはぴぐたろです! 台風がやってきましたね。゚(゚´ω`゚)゚。 通勤の際、あっという間に足元がびちゃびちゃになりました…笑 今回は前回ご紹介させていただいたベースブレッドの実食レビューです! ↑先日の夜ご飯 私のお気に入りはカレー味! 食感は全部雑穀…

たんぱく質豊富!ベースブレッド☆

こんにちはぴぐたろです! 実は前々から気になっていたものがあり、 楽天のセールで思い切って買っちゃいました☆ ベースブレッドというパンです! なんと1食で1日に必要な栄養素を1/3摂れちゃう優れもの! 普段料理をしないのでこういう食べ物助かっちゃい…

おサボり

こんにちはぴぐたろです! またおサボりが続いてしまいました… ブログ更新+ダイエットもおサボりの結果↓ 右肩上がり!!((((;゚Д゚))))))) 怠け防止でブログ頑張りたい…! 皆様、継続できるコツを教えてください…笑 ぴぐたろ