ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

ブログ開設のキッカケ

こんにちは!

そして初めまして!

 

ぴぐたろと申します。

 

このブログでは私が実践しているダイエット・美容について

更新をしていこうと思います。

 

 

 

このブログを始めようと思ったキッカケについてお話をさせていただきます。

 

 

実は生活費を稼ぐために夜のお店(ラウンジ)でバイトをしているのですが

同じお店の女の子たちは皆細くて可愛くて、お肌もとっても綺麗で・・・

 

最初はあまり自分と比較することなく過ごしていたのですが

 

ある時お客様に

 

「本当にこのお店の女の子なの?

なんか全体的に太いしブスだし、肌も汚くない?」

 

・・・とてもショックでした。

 

と、同時に自分がいかに自分磨きを怠っていたか反省をしました。

 

 

私の体型が好きと言ってくださるお客様ももちろんいてくれたのですが

指名が多い女の子は、やはり細くて綺麗な子が多いです。

 

可愛い女の子と一緒の席になると、その子に対してと私に対しての態度が

全然違うお客様も多くて劣等感がすごかったです。

 

 

そして1人でお買い物をしている時も本当は可愛くて欲しい服があっても

・自分の体型だと太くて着られない

・なるだけ痩せて見える服を買う

・ノースリーブなんて以ての外!

 

という経験から自分磨きを決意し、

≪どうせやるならブログに記録していこう!≫

と思いこのブログを開設した次第です☆

 

 

行っていくこととしては

 

・食事記録

・運動(筋トレ・ストレッチ等)

・毎日の体重記録

・行っているスキンケア

 

です!

 

 

皆様どうか温かい目で見守っていただけるととっても嬉しいです(/_;)♡

 

 

ぴぐたろ