ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

家庭用脱毛器♪

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

今日はダイエットのお話しではないのですが

最近ムダ毛が気になり

だいぶ前に購入した家庭用脱毛器で

セルフ脱毛しております(^_^)

 

 

エステ脱毛の契約はしているのですが

節約の為、背中やうなじなど手の届かない個所だけお願いしてます(笑)

 

 

 

私が使用している脱毛器がこちら↓

 


 

 

 

光脱毛器エピレタ

 

 

 

 

 

こんな感じでケース付きです☆

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210624013126j:image

 

 

 

 

 

サイズは手の平ほどのサイズ感♪

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210624013149j:image

 

 

 

 

自分のお肌に合わせてレベル調整出来るのが嬉しいです♪

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210624013238j:image

 

私はお肌そんなに強くないのですが

レベル4でも痛くないです!

 

光が当たるとちょっと暖かいかな?ぐらいでした!

 

 

スイッチ入れるとウィーーーーンと音がしますが

そんなに大きい音ではない感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

照射口もう少し大きいと嬉しいかなとは思いました(笑)

 

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210624013439j:image

 

 

 

 

脱毛器って6万円以上するものが多いのですが

1万円台で購入出来るのは嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

早くムダ毛なくなりますように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐたろ