ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

オルビスアクア 使ってみた!

 

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

 

今回はスキンケアの投稿です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近クレンジングと化粧水がなくなりかけだったので

なんか新しいの試してみようかな〜と思い

気になっていたオルビスアクアを購入☆

 

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210402000238j:image

 

トライアル7日間体験セットです!

 

清潔感のあるパッケージがお気に入り(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今までのお風呂上がり後の

スキンケア後写真こちらです↓

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210402000601j:image

 

 

毛穴!!!!!

 

でっかいな〜( ;∀;)

 

 

 

 

 

ちなみに加工アプリ無しの

iPhone12の内カメラで撮って検証していこうと思います!

 

 

 

オルビスアクアの特徴は

肌そのものの潤いに着目したシリーズで

乾燥した肌を整えてくれます♪

 

『保湿タイプ』『高保湿タイプ』を選ぶことができます☆

 

私はベタつく感じがあまり好きではないので今回は

『保湿タイプ』を購入しました!

  

 

 

 

 

 

早速1日目の検証↓

 

before

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210406045725j:image

after

 

お風呂上がりの為火照ってます(笑)

 

 

 

見た目はまだ変化ないですが

使用感はベタつかず、すぐ肌に染み込んでいくような感じでした!

 

 

 

私結構敏感肌なのですが

全くピリつく感じもなかったです♪

 

 

 

1週間検証していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐたろ