ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

罪悪感なし!ダイエット中のスナック菓子☆

 

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子5日目?に突入して

体の具合が少しずつ落ち着いてきました(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は!!

 

 

ダイエット中に食べても罪悪感なし!

スナック菓子のご紹介をしていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発見したのがコチラ!!

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210326013804j:image

 

 

サバで出来たチップス サバチ

 

 

ネーミング可愛いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速開封〜!

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210326014158j:image

 

開けるとすっごくお魚の香り(笑)

 

1枚が結構大きめです!

 

 

食感は優しくてソフトなえびせんみたいなイメージです!

 

 

 

 

 

私は元々サバ好きなのですが

苦手な方でも、すごい魚臭い訳ではないので

食べやすいかなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、気になるカロリーですが

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210326014406j:image

 

なんと1袋160kcal☆

 

 

 

 

ポテチなどのカロリーって大体500kcalはあるので

ダイエット中にはめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

皆様もオススメのおやつなどあったら

教えてください☆

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐたろ