ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

日常で行っていること②

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

私が日々続けているながら運動第2段の更新です(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日地下鉄通勤なのですが

とっても長〜〜〜〜〜〜〜い階段があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210308193741j:image

 

100段?近くあるんですかね(^_^;)

 

この後にも30段×3箇所に階段続いています!

 

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210311105626j:image

 

 

カロリーも書いてくれています(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ疲れている時や体調良くない時は

エスカレーターや階段使ってます!

 

継続するには無理をしないこと( ;∀;)

 

 

 

 

 

これからも継続するぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐたろ