ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

筋トレのお供にプロテイン

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

ここ最近は筋トレをマイペースで続けておりまして

(毎日ではありませんが・・・笑)

 

筋肉を効率よく付けるために、筋トレ後はプロテインを飲んでいます♪

 

 

愛飲しているプロテインはこちらです↓

 


 

 

女性のための専用プロテイン

タンパクオトメ

 

私はすこやかバナナ味を飲んでリピート2回目です!

 

 

 

 

なぜこのプロテインを飲んでいるのかというと

 

他のプロテインと比べて圧倒的に美味しいからです!

 

 

 

 

皆様のイメージだとおそらく

プロテインって飲みづらい味のものではないでしょうか(;^ω^)

 

私も以前試しで友人に譲ってもらって飲んだのですが

「え・・・何この不思議な味・・・?」

 

というのが正直な感想でした(((;'∀')))

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めて、筋トレをするようになり

「なんか飲みやすいプロテインないかな~」と探したところ

美味しくて飲みやすいというレビューが1番多かったのが

このタンパクオトメさんです♪

 

 

 

更に普通のプロテインと違って美容成分がたくさん入っているので

筋トレをしない日でもお肌や髪の為にも飲み続けています♪

 

 

 

今回のものがなくなったら違うフレーバーも試してみようと思います♪

 

 

ぴぐたろ