ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

肌ケア購入品

 

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

先日何となーくドラッグストアに行って

コットンが切れかけていたので新しいコットンを購入してみました!

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210226164319j:image

 

シルコット

うるうるコットン スポンジ仕立て

 

 

開けてみるとコットンの形は

こんな感じです↓

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210226172015j:image

 

 

 

おっ?不思議な形

 

と最初思ったのですが

 

この形が両サイドのほっぺと鼻周りの形にフィット!!

 

 

 

 

 

 

 

そして商品名の通り化粧水が染み込みやすく

少量でひたひたになってくれるなぁというイメージです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこちらのコットン使用してました↓

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210226172248j:image

 

結構しっかりしたコットンなので

こちらはメイク落としとかにいいかもです(^_^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のパックを使用する時もあるのですが

今回はコットンパックのご紹介でしたー!

 

 

毛穴小さくするぞ( ;∀;)

 

 

 

 

 

ぴぐたろ