ぴぐたろの女子力向上ブログ

人生で1度は綺麗だねと言われてみたい!美容・ダイエット記録

どうしてもスナック菓子を食べたいとき・・・

 

こんにちはぴぐたろです!

 

 

ダイエット中、とってもとってもスナック菓子食べたくなる時ありませんか・・・?

 

私は2~3日に1度食べたくなってしまいます(笑)

 

 

お菓子を我慢する人のイラスト(女性)

 

ど~~~~~しても食べたいときはストレス感じる前に食べちゃいましょう!

(昔我慢をしすぎて週3回ラーメンを食べてリバウンドしちゃったので・・・笑)

 

 

私が最近ダイエット中でも罪悪感なく食べている

スナック菓子がこちらです☆

 

f:id:pigutaro-dietbeauty:20210223013548p:plain

『おくらスナック 梅かつお味』『おやつこんにゃく』です!

 

どちらもミニストップで購入できます♪

 

 

 

おくら⇒80キロカロリー

こんにゃく⇒50キロカロリー

 

 

 

ダイエット中には嬉しすぎる・・・( ;∀;)!!

 

 

 

 

 

 

おくらスナックはちゃんとスナック感があって

ボリボリボリボリ夢中になって食べてます(笑)

 

かつお味でさっぱりしててめちゃくちゃ美味しい(*'ω'*)

 

おくらならではのネバネバ感?

乾燥しているはずなのに口の中でネバネバ感がちゃんとありました!

 

 

 

 

 

 

おやつこんにゃくは噛むとくにゃくにゃと噛み応えがあるので

満腹感を感じてとてもよかったです!

 

味はあまじょっぱい感じなのですが、

 

鷹の爪?唐辛子?が入っていてピリ辛で美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも我慢しすぎず、低カロリーのお菓子試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぐたろ